宮古島 2006年8月21日〜8月25日


宮古島旅行の一覧に戻る

8月25日(金) はれ
むちゃくそ暑いいちにち。
レンタカーを借りた。



炎天下のヤギ。なぜだかこっちに来たがっていた。ヤギは熱射病にならないのだろうか。


ホテルを3時までレイトチェックアウトにして、まずはインギャーマリンガーデンでスノーケル。
しかし、潮が引いていて浅くて面白くなかった。
こういうことはちゃんと調べておかないといかんな。




珍しくウミウシがまともに撮れた


ホテルに戻って大急ぎで片付け、シャワー、チェックアウト。

水産試験場へ。
ここにはたいへん失礼なヤギがいた。
しかしその件についてはここには書きたくない。

古謝本店でそば。


なかみそば

なんだっけ?


一人で生ビールを飲んでしまった。
黒糖アイスをもらって食べながらバナナの撮影。








ワイドー市場でお土産を買う。
宮古ぜんまい、島らっきょう、もずくなど。

スーパーサンエーでアーサを買っていたら、ショップのオーナーとばったり会ってびっくり。

レンタカー屋さんに行って、空港まで送ってもらって、飛行機に乗って帰った。


帰るとうらみのぷりんが待っていたので謝った。

前頁へ

旅行のページに戻ります