タイ旅行 2004年11月17日〜11月25日

モルディブ旅行の一覧に戻る

6月13日(月)はれ

23:50に飛行機が飛んで11:50に成田に到着だが、時差が3時間あるため、大して寝られない。
食事も出るし。
でも6時間くらいは寝ただろうか。

成田でダイバー親子と挨拶してお別れ。
なぜか空港内で八百屋を見つけて買い物してしまった。
新鮮なきゅうりが売っていた。
車を呼んで、帰った。

夕食は簡単なお刺身にした。
かんぱち、ひらまさ、ホタテ刺身、めかぶ納豆。

体重が増えていた。たぶん睡眠不足でむくんでいるためだと思う。
でも体脂肪が21%に減っていたのでびっくり。
これも睡眠不足のせいだろうけど。

レストランのコックさんは以前はインド人だったけど、今はスリランカ人になっていた。
モルディブ人はイスラム教徒で、使用できない肉などがあるため、みんな外国人なんだと思う。

なぜあの42人の日本人女性の団体に興味を持ったのか知りたい方はメールをください。
こっそりお教えします。

スリランカで買ったお土産の紅茶

前頁へ

旅行のページに戻ります