タイ旅行 2004年11月17日〜11月25日

タイ旅行の一覧に戻る

11月25日(火)はれ
3時15分に目が覚めて、またうとうとしていると5時になって目覚ましがなる。
スーツケースに荷物をぎゅうぎゅうに詰め込む。
5:45チェックアウト。
6時過ぎに迎えが来た。
運転手の女性は、髪がまだ濡れている。

なんでこんなに中国人がいるのか聞いてみたが、わからなかった。
タイに来る外国人の1位は日本人で2位は中国人なんだそうだが、その割に日本人を見なかった。

空港はすごい混雑だった。
こんなに人がいるこの空港は初めて。
人種はさまざまだったと思う。

残っていたおせんべいを渡す。
喜んでもらえてよかった。

カフェでコーヒーを買って飲む。
バナナ食べる。

帰りはバンコク経由。
空港でバスに乗って移動する。
バスで立っていると、わたしの前で座っている女性はダイヤモンドだらけだった。
しかもかなりでかいのばっかり。
ナマズみたいなおっさんが、彼女の首に太い腕を巻きつけている。
どんなにお金があっても、ナマズオヤジはやだ。

19時日本着。

これに乗った
お花もらいました

おまけ

夫に抱かれて幸せぷりん カメラを嫌がっている

今回も、楽しい旅行だった。
タイ料理は堪能できたし、バティックはいっぱい買えたし。
でももうちょっと島にいたかった。

旅行のページに戻ります